おはようございます!クリオニです。

今日はグッと気温も下がり寒くなりますねびっくり

風邪引かないように気を付けないと。


本日も引き続き、物欲特急クリオニー9nineから、欲望丸出しでお送りしたいと思います。

私たちクリオニ一家がキャンプを始めまして、7ヶ月が経ちました。

そして、今シーズンのファミリーキャンプはクリ嫁の体調を第一に考え終了となったわけですが、来月・再来月ではソロキャンプ若しくはデュオキャンを計画しているわけです。

なのでソロ用のメインテーブルが欲しくなってしまったのは言うまでもありません。

夜な夜な拝見しているソロキャンプ動画。

よく見かける、



※画像はAmazonさんより拝借


カシワのグリルスタンドや、





テントファクトリーさんのスチールワークフォールディングテーブルをゲットしたいと、左手人差し指がうずくわけです。

でもね。こう見えて私。物欲を満たすためなら節操ないように見えて、本当に節操ないんでございますが、

自分なりに考えてはいるわけです。

そこで、欲しい気持ちをグッと堪えて考えました。

そしたらあったんですよ。現在眠ってるものが( ̄▽ ̄;)

そう鬼の初期投資で購入したIGTフレームロング(4unit)があるじゃねーかと。

初めの頃、





クリオニ一家のデビュー戦である成田ゆめ牧場でのスターターウェイ参加時と、





群馬県みどりの村キャンプ場での使用を最後に、肥やしになっていたのです。

というのも、ギガパワープレートバーナーを2つも購入してしまいまして、





子供が小さいうちは手の込んだ料理しなくね?





という結論に至ったわけです。

むしろ、荷物を減らして設営時間を短縮したいと。

そこからはワンアクションローテーブル竹を2つ購入していたので、これをメインにしつつギガパワープレートバーナー1つを別に持っていって使うという感じにしていました。

でもね、ソロ&デュオキャンなら、テーブルを2つ持っていくこともしたくない。

ならば、IGTフレームロングを有効活用しようじゃねーかと思ったわけです。

プレートバーナー1つを持って、ステンボックスユニットがあるのでこれをハメル。

補助を目的としたシングルバーナーはST310もゲット済み。

すると2unit空くわけです。

そこで、こちらを購入。





ウッドテーブルW竹。

セール中ということで15%オフでございます。

これで無駄に品物を増やさず、

あるものをバリエーションに応じて有効活用する大義名分ことで、より情況に応じてキャンプが楽しめることになったと思うわけです。

買ったのに、しばらく寝かしておくことこそもったいないですもんね爆笑

というわけで、昨日アップしたエルフィールドの初張りもそうですが、

IGTのセッティングでも遊んでみたいと思います。


今日も1日頑張りましょう爆笑









おまけ。


先日、ナルゲンボトルの記事をアップしましたが、お隣パパさんからメッセージがびっくり





ナルゲンボトルいいですねぇ♪ぽちっちゃお♪





・・・・・

お隣ママさん!





わたしのせいではありませんから~ヽ(;´ω`)ノ