筆が乗らない時もある | 宝塚に出戻った男のブログ

宝塚に出戻った男のブログ

出戻りのため気持ちは初心者。そんな30代入りたての男がなんとなく宝塚のことを綴ります。

最近、シリアスな内容の記事を書いていると、
あまりに色んなことを書き過ぎて、筆が乗らないときがあります。
 
読んでくださった方が誤解されないように表現や言い回しを考えたり、
そもそも引用するデータが間違えていないか調べたり…etc
 
そんなことをしていると、だんだん記事をあげるのが億劫になってくることがありまして
少々更新がスローペースになっています。
 
とりあえず「私設ファンクラブとチケットにまつわる私見」というテーマについて
書いては消し、書いては消しを繰り返しているので
いつか日の目を浴びる日がくるといいなぁと思っております。笑
 
 
さて、久しぶりの更新なのですが
月組公演を見に行きましたので感想をまとめました。
 
世間では大不評の今作ですが、
個人的にはそこそこ楽しめましたので、稀有な意見としてぜひご覧になって下さい。笑
 

 

月組『夢現無双』感想

 

月組『夢現無双』キャスト別感想

 

月組『クルンテープ』感想

 

 

月組が無事千秋楽を迎えられることを

一ファンとして祈っております。