どこに行くわけではないけど
三連休

昨日は旦那さんと
イオンとドンキへ

田舎者なので市内になくて
隣の市にできたドンキへ!!

なんか、楽しすぎて 
買い過ぎそう
でも、セーブしました 笑

お菓子とか美味しそうなのありました!!

そのあと、リニューアルされてる
イオンへ

何買うわけでもなく
ウインドーショッピング

3コインズで買ったのみ
だんなさ旦那さんは、帽子買ってた笑い泣き←私からしたら、結構な値段のやつ、、

で、ラーメン食す




で、、夜は育成会の集まりで
町内で行われる夏祭りの打ち合わせ、、

会計なんで、、
また、私の悪いところ発動
買物引き受けてしまう
お金持ってるの私だしっておもって

大物は会長さんが電話予約してくれたり、、するし←業者に
さんたちに
他の方が、やってくれるのもあるけどね!

私は業務スーパーやスーパー買い出し 長男に付き合ってもらいたいけど、、、部活かな
無理なら他に、手の空いてるママさんに付き添ってもらおーかな泣き笑い
よく考えたら荷物もおおそう??

当日の午前中が前日にやらないと
雨だと中止だしね、、、

とりあえず
やきとりとキャベツ大量注文は
しておかないと!!

で、今日は前職場の方とランチ予定だったけど、その方体調崩してキャンセルなって、1日のんびりしてました

明日は久しぶりに美容室

&業務スーパーいこう

最近生協頼まなくて
業務スーパーいっまりもしてて
卵とかで安いんだよね

??ドンキもめちゃんこ
安くて、、でも、離れてるし
買わなかった泣き笑い