今日は希望したわけではないけど
半日勤務でした

ここんとこ、いそがしかったから
ゆっくりできて、少し疲れも落ち着いた?気もする

先週から、役員の集まりやら
中学の夕方の下校見守りとか
小学校の旗当番
小学校の授業参観 保護者会

土曜日は仕事
日曜は育成の廃品回収
次男の友達きたり、、

なんか、忙しかったです泣き笑い

来週も町内のお祭りの
ことで、集まりある泣き笑い

会計の仕事もしたり
報告書まとめたり

仕事でも、他の事業所手伝い行かされたりなんか、疲れたんです

今週から、のんびり、できる?

今日持病の薬をもらおうとしたら
予約限定の日でした泣き笑い泣き笑い

子どもたちの歯医者や眼科もいかないとなのにー
私も美容院行けなくてボサボサ
白髪もやばい

一応来週まで我慢

今日は長男部活が
終わるの遅くて
そのあしで、塾なので
夕飯も早めに用意
最悪車で食べれるものも
買っていおいた←おにぎりとサンドイッチ

塾は期末試験のお勉強らしい なので、学校のワークとかもってて
ゆるいかな??先生が教えてくれるって、、

明日は総体で3年生は最後の部活です笑い泣き

1年は出ないけど
応援です!

暑くて体育館とかやばそう泣き笑い

飲み物多め
お弁当持ちです
1日なので、、
間食できる
ウイダーinゼリー、ポカリパック
凍らせておく
カロリーメートも一応もたせる

選手で出るわけではないから
お弁当と飲み物あればなんとか
なるかなぁ

2試合して、負けてしまえば
3年生は
明日で最後の部活となるそうです泣き笑い

明日は早いし
自転車で現地集合だし大丈夫かな

近いけど。。

友達と待ち合わせて行けば!?っていうけど、親に言われるのが
うざそう
なんで?グーグルで調べて行くから大丈夫とかいうけどさー、、
ほんと、近いけど、多分行ったことないから、、

長男昨日は部活おわりに
先生や、部長のはなしが
後ろの方で声が聞き取れなくて
集合時間もお弁当持ちなのも聞いてこないし



今日部活が、遅くなることも
わかってなくて
相当やばい子です

スマホもたせてないから
親同士確認したら
友達はわかってて、友達ママが教えてくれたんです、、

親の、グループラインにも最終的に連絡きたけどさ笑い泣きギリギリだから
知らないとお弁当買い物もいけんよ!!
たまたま、役員で先輩ママに、聞けたから知れたけどさ泣き笑い泣き笑い

そんなこんなで明日も早そうだし
土日も奇跡的に買つとお弁当です

先輩ママの話してるかんじだと
そんなに強くないから
勝ち進む可能性あるのか??
謎です

女子は、ミニバスしてたり
クラブチーム入ってるこもいて
強いっぽい

男子は今の3年は
中1から、はじめてるし
そもそも、部活も発足されて
まもない??

とにかくクラブチームや
他にスポーツしてる子からすると
緩いらしくて。。

バスケ部と
土日のクラブチーム?他のスポーツやってる子もいるらしいです

うちは、初心者、運動音痴
よく、バスケはいったなぁって
かんじだし、ちょうど良さそうだけどなぁ

こんど、機会あったら、バスケの練習とか、練習試合みたいな

下手さ加減にショックうけたり、イライラしそうだけど、私も人のこと言えないんので 笑

ちなみに、明日の総体は仕事です

2年の熱心のママは有給とって
応援いくって
中学の役員で集まった時
バスケの先輩ママたちが教えてくれた

来年は有給とって応援かな 笑
3年はもちろん、最後だから行くけどさー!!