今日は父の日


うちは、実家父も義父も亡くなってていないから

旦那さんに
子供たちからプレゼント

ハンカチ3枚

私が選んで買いました 
お小遣いから、お金も
もらう!

お手紙は二人がちゃんと
書いていました   


それと、義母が
年金入ったからと
ご馳走してくれて

かつはな亭のランチ食べました

次男大人の料理ぺろり

長男も量おおかったけど
ほとんど、食べました!
 
男の子は、やっぱり
沢山食べるね

中学高校なったら
やばそー
かつはな亭は
ご飯やお味噌汁サラダお代わり自由だから、お得よね 笑 

でおもちゃくれるんだけど
小さい子向けのが多いよ
それでも小学生にもおもちゃくれるなんて親切すぎん??

まぁ、このご時世なので
ランチでも1000円以上してたけど

久しぶりに食べて美味しかったです

ご馳走してもらって
ありがたいです

まぁ、毎月
光熱費とかは同居で全部
若世帯もちだからねぇ

食費は日用品とか
義母が必要なのは、自分で、してるけどね!

たまに、ご馳走してくれます爆笑