昨日次男のお誕生会で

実家の母より
お金いただいたので

次男の要望で
ゼルダの伝説のゲーム購入しました

また、増えたショボーン
しかし、むずかしそうよ、、
兄がやってるし
どーしても、兄が強くなるよね、、

本当は次男には格闘技関係のもの
購入したかったけど笑い泣き

本人いらないってガーン

もう少し頑張って続けて
るよーなら、練習するのに
購入したいものあります、、


我が家は兄弟のお誕生日
クリスマスプレゼントのたびに
ゲームソフト増えていく

だいたいおばあちゃんたちの
プレゼントのお金が
ゲームに消えてます

でも、お年玉とかためていて
そこから、長男は友達と遊ぶとき
お小遣いで、500円くらいもって
遊びにいきます。
毎週じゃないから、そんなに使ってないけど
欲しいものあると、ゲームソフトとか?そこのお小遣いから買わせます、、

家でのおやつ
私とかパパとかが
お菓子やアイス買っておくから結構してるかもねガーン
毎日食べてるわけではないけど、、

で、今日は次男のプレゼントだけ
購入する予定が
長男マリオカートのコースの
追加プリペイドカード?ほしいと話してきて、、お小遣いで買わせました、、
それでも2500円くらいしたよ、、

甘やかしすぎなのか、、
でも、自分のお小遣いから
使わせてるから
お金は減ってます

年末お年玉残ったら
これから、通帳に貯めといてあげよう、、数万ずつ預かってるし。。

とにかく
次男はお誕生日に欲しいもの
ゲットできて
嬉しそうでした

長男そろそろ
お小遣いとかきちんと
管理させないとなぁ、、