流星くんの
今までのインタビュー動画とか
みまくってます!

今の時代はYou Tubeとかあって
見返せるの幸せだよね





この時の撮影前に
大怪我したって言ってました、、

お蔵入りになるかって
みんな、スタッフやキャストも
不安だったみたいだけど

痛み止め飲んで
本番に挑んてたらしい


プロとして当たり前なんだろうけど

やっぱり
努力家
ストイック

それに

インタビューされて
答える話し方が
すごく丁寧というか

言葉使いしっかり
してるんだよね

やはり、空手で
全国制覇しちゃうって

礼儀作法もしっかり
身につくのかな

それもあるし
お母様の育て方がよいのか

うちも、見習いたい

顔だけじゃなく
中身もイケメンじゃないか??

うちは、男の子だから
空手とか
やらせたくなるけど

本人がやる気ないからね笑い泣き

それに、
アラサー
アラフォーの方に

インスタのコメントでこの年齢だけど
応援してもいいですか?と聞かれるけど

むしろ知っていただいて
幅ヒロイン年齢の方に
応援していただくのは
ありがたいです

といってて

アラサー
アラフォー女子の心に
響くこといってくれるよね

ずっと応援し続けたいと
思ってしまう

多分ニコラとかまた、
モデルで出てた頃は
10代の同世代のファンが
多かったんだようね

やっぱり
はじ恋でユリユリやってから
年上にも人気出てると思う♥


流麗の写真集届いて
観たんだけど

なに!!

あの
セクシーさと
無邪気さの
兼ね備えてる

ギャップ萌えです!!


いろんな表情や仕草が
あって
満足です!!

また、流星くんに
心をうばわれすぎてる

おばあちゃんのつぶやき。。