昨日は
久しぶりに次男を預り保育させました

つまり、延長保育です、、

嫌だといいながら
先生に確認すると
楽しく?してたらしいけど爆笑

仕事してるので
預り保育も無料になります
職場に書類書いてもらい
手続きしています

長期休みなのに時、主に利用するので
助かりますウインク
あとは、長男の参観の日
義理母も不在のときとか

普通に幼稚園でお金は集金されますが
役所に書類出してから
お金が戻ってくるシステムです

幼稚園で一括で提出してくれるから
ある意味助かりますニヤリ

昨日は私のリフレッシュ目的ということで、、
あと、帰ってきても、すぐ
ゲームやりたがるし笑い泣き


長男も6時間だったし
帰りが遅いので

仕事終わりにのんびりさせてもらえた
ニヤニヤ



今日は
仕事が遅くなり
その足でスーパーいって

次男普通にお迎えして

あっという間に長男のスイミングの
送迎でバタバタしました

しかし
フルタイムじゃないので

仕事
家事
子育て
いい感じに両立できてるのは
ありがたいことです

今のところ、、