17日オープンのららぽーと門真のプレオープンに行って来ました。

平日だったけどなかなかの人で、オープン日よりはきっと少ないと思う。

フードコートは、食事時だったのでラーメン🍜など行列。知らないお店が多かったなぁ〜。アジア料理食べたいな飛び出すハート席も探して空くのを待つ感じで。

アウトレット目がハート久しぶり。行きたかったけどなかなか行かずで。ショッピングモール内に入っているので見やすい。お店自体もあまり大きくないのでざーっと見ることができますにっこり

ラルフで試着して👕買って帰って来ました目がハート飛び出すハート

メンズのxs。色悩みました歩く

時間があまりなかったのでゆっくりは見ることができなかったのでまた行きたいです


ジェラートピケのカフェやラルフのカフェもあってニコニコ