子どもたち、プラモデルには無縁でしたが、作ってみてもいいかもと思い買ってみました。

ガンダム全くわからないので、適当に。

何も入りません!これは、良い。手で切り離して。

付属の説明書を読んで、佐助や才蔵で歴史の話になり、クレオパトラも。ガンダムは、歴史に関係があるのか???

でも、楽しんで作ったので目がハートもっと買ってきて!作りたい!と言ってくれました。

何がどの位の難易度か分からないので私、どれ買ったら良いのか難しい絶望


箱の写真よりプラモデルは、可愛くみえる。


新3年生でも、お手伝い全くなしで1人で説明書見て作れました。

はめ込みが固い所は手が痛かったと言ってましたが。

春休みに楽しめたみたいスター