行動あるのみ! | 一度きりの人生楽しも

一度きりの人生楽しも

一度きりの人生、楽しみましょ^ ^

行動すれば

必ず何かしら

ついてくる



あまぐり、

ずっと年齢コンプレックスで、というか

昔から容姿コンプレックスで

若い時は年齢に逃げれたけど

今になると年齢に逃げれなく

年齢コンプレックスに陥るというw



そんなあまぐり、40歳過ぎたあたりで



もう、私の人生終わりかな...




ってマジで思ってた



女性として生まれたから

いつまでも女性として生きたい



その想いは強かったんだけど...



やっぱ

自分の思い込みも相まって



周りの社会風潮は

『若い子がいい!』

みたいに感じられ



自分が雑に扱われてる感じがして

みじめだった



全ては自分の思い込みで

自分が自分を追い込んでただけなんだけどね




だから

外の世界に出たくなかった

出るのがこわかった



そんな時、



50代でも

すごく美しく

女性として輝いてるエステティシャンに

出会いました



そして

吸い込まれるように

その方のフェイシャル施術を

片道二時間かけて受けにいきました



そして

仕上がった自分をみて 




うわっ(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)

私でも綺麗になれるんや




って感動したのを今でも忘れません



外見が綺麗になると

心が強くなって^ ^



外の世界へ飛びこんでみよう!



って思う気持ちが出てきました




そして

飛び込んだ世界に

今私の大切な存在である『彼』に

出会えました。



いつからか、



私も

その50代エステティシャンのように

私みたく心が弱くなってる女性をサポートし

女性として輝き続けれるよう

応援したい

気持ちを上げて女性として

イキイキと生きられるよう

お手伝いをしたい

女性に希望を与えたい



そんな思いを抱くようになりました。



だから



顔だけケアしたとこで

その場限り、すぐ元にもどるので

まずは全身のコリからケアをしていくことが

大切だと思い、

リラクゼーションサロンで

セラピストとして勤めました



何百人の方の身体を触り

コリを解すことに常に向き合ってきました



そしてついに!



そろそろ次のステージに進もう!と思い

行動にうつしました







某エステサロンの

エステティシャンとして



内定が決まりました拍手拍手拍手





って今がスタート地点^ ^





たくさん学び

少しでもたくさんの女性が

女性らしく輝き続けれるよう

日々邁進していこうと思います



全てに感謝(*´¨`*)

そして

行動した自分、すごいぞ!