幸せな時間をありがとう | 一度きりの人生楽しも

一度きりの人生楽しも

一度きりの人生、楽しみましょ^ ^

デート楽しかった♡


いっぱいくっついて

いっぱい甘えて

ずっとずっと手繋いでた

 


人混みのなか

手を繋いで歩く老夫婦がいて



(素敵やなぁ

うちらもこんなになりたいなぁ

でも

私が確実に先におばあちゃんになっちゃうよな)



って

思いながら映画館到着w



『ラーゲリより愛を込めて』

観てきた


ずっとずっと

手繋いで観たよ



彼の温もり感じながら

映画の内容もめちゃくちゃ良かったから

号泣😭😭😭

いろいろ感じることあった映画やった

また映画の感想は次のブログで書くね^ ^



彼と観れて良かった



そのあと夜ご飯(*´¨`*)



泣いたらお腹空きすぎて

ご馳走の写真撮るの忘れちたw



大好きな人と見る映画

大好きな人と食べるご飯

大好きな人と歩く街中



全てが特別で

すごくすごく幸せな時間でした



離れたくなかった

ずっとずっと一緒にいたかった



もう少し待っててね




彼からもバイバイしたくない気持ちが

伝わってきたから

この言葉はいいたくなかったけど

言っちゃった



ごめんね



ごめんね、じゃねーだろ!

って心の中で一人ツッコミw



だから言い直した




ありがとうって。



なら




今日めっちゃ楽しかったな!

ありがとう!



って。



うん。

また元気でいればさ

いつだって会おうと思えば会えるんだから!



だから

希望をもって

毎日笑顔で過ごそう

映画にかなり影響受けてるヤツ笑



みなさんも

素敵なクリスマスを!


一足お先でした(*´¨`*)




メリクリ♡