不倫恋愛 彼を信じて!って... | 一度きりの人生楽しも

一度きりの人生楽しも

一度きりの人生、楽しみましょ^ ^

よく



彼を信じて(๑و•̀ω•́)و 


とか



彼を信じてみます



とか聞くけど、(攻めてないよ^ ^)




それって思うんやけど...












彼に結果を委ねてなくなくね?

どっち?笑








たとえば

不安に感じることがあったり

あれ?と思うことがあった時






大丈夫大丈夫



彼は私を裏切ることなんかしない

どんな私だって受け入れてくれるはず




私は彼を信じてるから




大丈夫!





それって

ただ自分が安心したいために

自分に言い聞かせてるだけやと思う





心(感情)が




不安だよ(´._.`)

こわいよ

彼いなくなったらどうしよう




っていってるのに





頭(思考、理性)が




大丈夫っていってるやろ!

彼を信じろよ

彼は裏切るわけないやろ




全て彼にかかってるw





彼が裏切るか裏切らないかなんて

彼にしか分からないことやん




自分の望まない結果になったら

どうすんの?





それを




裏切らないよね?

どんな私も受け入れてくれるよね?

私、信じてるから





あなたを信じてるから!





ある意味

強制的、


信じてるから思い通りに動けよ、という

コントロール











相手を信じるということは

自分を絶対裏切らないこと、じゃなくて




相手は自身が幸せになる道を選べる人、



だから



相手がどんな道を選んだとしても

たとえ自分の望む結果ではないとしても

相手の選んだ道、決断を受け入れる




それが相手を信じること、やと思う










じゃ

私の望まない結果になる可能性があるなら

私のこの不安な気持ち

どうしたらいいの?




それは






どんな結果になっても大丈夫な自分を信じる




どんな結果になっても私は大丈夫、と思える自分になること






自分と向き合い

自分を受け入れ

自分の世界を作り

自分の道を生きる





自分の人生彼ありき、じゃなくてね





自分一人でも幸せ

彼がいたら、さらに幸せ





そんな感じになろう^ ^







イエローハートこれも読んでみてねイエローハート

やっぱ信じられない








質問、相談があれば

なんでもLINEしてね(*´∀︎`)人(´∀︎`*)