なんばグランド花月 | ♪くりおね ぷかぷか♪

♪くりおね ぷかぷか♪

スイーツ、ランチ、音楽、お笑いなどなど
自分の好きなこと、楽しいことの
Blogを書いています♪

いつぶりでしょう。
お笑い観に行くの。

あ、11月に東京03の単独に行きましたね。

昨日、なんばグランド花月に行って来ました。
劇場に行くのは本当に久しぶりでした。

京都ではよく祇園花月に行っていたけど
なんばグランド花月は何度目かな?

行き方、いつも迷うんです。

だから昨日もかなりの余裕を持って行きました。

そしたらすんなり到着。
あれ?

ま、遅れなかったのだからよいのです。

今は客席、50%だそうです。
だから席はひとつ飛ばしです。

感染対策はしっかりされていて
安心できますね。

【この日の出演】

ダイアン
かまいたち
ハイヒール
西川きよし
チュートリアル
西川のりお・上方よしお
オール阪神・巨人

吉本新喜劇


ダイアン、かまいたち、チュートリアルの3組観られて楽しかったー♪

帰りに初めて
二見の豚まんを買って帰りました。

今日食べたけど
おいしー。

豚まんは551
が好きなのだけど
二見の豚まんも負けてない!

また行ったら買おう!


そして、

この日のお昼は洋食にしました。



洋食膳 ビーフシチュー。


もっともっと出かけることが

気兼ねなく出来るように

なって欲しいですね。


そんな日が

早く来ますように☆