久々、洋食andスイーツ | ♪くりおね ぷかぷか♪

♪くりおね ぷかぷか♪

スイーツ、ランチ、音楽、お笑いなどなど
自分の好きなこと、楽しいことの
Blogを書いています♪



昨日の祝日、
ちょっと用があり、元町まで
久々、お出かけ。

緊急事態宣言中なので
パパッと用を済ませつつ、
ランチはせねばと
久々の洋食やさんへ。

何度も行こうと思いつつ、
一度も行ったことがなかったお店。

開店と同時に入店し、
海老フライとハンバーグをオーダー。


洋食やさんが大好きなのです。

もっともっといろんな洋食やさんを
食べ歩きたい!

宣言解除されたら
思いっきり食べ歩きしようと思ってます。

食後はこちらのお店からほど近い、
お決まりの元町ケーキへ。

ここではテッパンのざくろとブレンドコーヒーかるめを。


いろんな素晴らしきスイーツがありますが
結局、私はこのざくろが一番好きかも。

シンプルなのだけど
全く飽きないのです。

お店からはポートタワーの頭が見えていて、
そのチラリ感も好きやったりします。

まだまだぶらりは出来ないけど
束の間の神戸さんぽは
それなりに楽しめた時間でした💮