こんにちは。

今日はジョホールバルまでショッピングに来ました。ニコニコ

イミグレが混んでなければ自宅から45分ぐらいでマレーシアのブキットインダに着けます。


今朝のイミグレはめちゃ空いていました。ニコニコ


最近のシンガポールの物価は異常過ぎる程高いので、クリオは大好きなショッピングが楽しめないでいます。ショボーン


JBのパン屋さん、ドラッグストアーは質が良い上に安く、爆買いしました。

お医者さんが処方するお薬もシンガポールの半分以下です。

これからイオンでお買い物します。爆笑

追記: Aeon Mallでふわふわタオルを見つけました!
日本の製品を見つけると気分がアップします。ちゅー