チャリティー企画へのお礼 | KURINUKI工房&CHIECO785

KURINUKI工房&CHIECO785

●山口県山口市、KURINUKI工房。木工アーティスト、YASUO MATSUZAKI。
●2021年に保護猫ちゃんのスペースを作り、現在22匹の保護猫達をお迎えしてお世話をしている松崎智依子。2人のブログです。

〜チャリティー企画へのお礼〜


保護猫活動*チャリティー企画
本日最終日を迎えました。

足を運んで下さり
たくさんの作品を迎えていただきまして
本当にありがとうございます。


みなさんがお届け下さった
あたたかいお気持ちに
心より感謝申し上げます。


作品はメンテナンスが出来ますので
何かありましたら
ご遠慮なくご連絡下さい。



保護猫ちゃんへの活動は
今はまだ個人の活動です。

派手な活動は出来ませんし
次々と保護や譲渡をすることは
今すぐには出来ないのが
正直なところですが

今保護している12匹の子達
そして
今まで関わってきた命に対しては
責任を持って向き合って来ました。

これからも
覚悟と責任を持って
真摯に向き合い

そして保護した子達が
まずは安心して幸せに
日々過ごせる環境を
作る事を心がけていきます。


今回いただいたご支援は
全て保護猫ちゃんのために
使わせていただきます。

この度チャリティー企画に
関心を持って下さったみなさま
ご協力下さいましたみなさま
本当に本当にありがとうございました。