夕方の散歩時間。

遠くの方で雷⛈️の音が聞こえてた。

まだ、雨は降っていない。

雨が降る前にお散歩だ。

近くの公園まで行った時

ピカッと光ったと同時にバンッ!

多分、雷が落ちた⚡️




広い公園で会ったワンコ達。


物凄い音と共にアプリが跳んだ!

驚いて飛び跳ねた!

ピョン!ピョン!ピョン!

必死に逃げようとしてるのか。

力も強い。

家なら雷が鳴っても平気な顔のアプ。

そんなアプもさすがに落ちた⚡️と思える雷には驚いた。


 




安心して下さい。付けてますよニヤリ







手首にはWリードの持ち手と、Y字リード

アプが物凄い勢いで飛び跳ねてもしっかり手首に巻き付いていた。



その後逃げるように家に帰ったのは言うまでもない!






皆さん気をつけて下さい。

雷いきなり落ちるんです!

本当に一瞬で、その後には雷の音は聞こえませんでした。

怖かったです。ワンちゃん連れていたら絶対リード離さないで下さいね。

あれだけ怯えたらどんなに飼い主さんが呼んでも声なんか聞こえなくなってしまいますよ。家の子は大丈夫!は絶対無いです!


今回と前々回がたまたま説教くさい話題になりましたが、本当に偶然です!

やってて良かった〜!笑い泣き

の話しです。




アプリのリード(WとY字)を絶対離さない方、ポチッとお願いします。




🌸アプリちゃん(仮名)🌸
.トイプードルの女の子 

. 年齢 推定4歳〜5歳.

体重5.1kg(5/24) 

 .6種混合ワクチン接種済(5/12) 

 .便検査済 陰性 (5/20)

 .マイクロチップ装着済(5/24) 

.フィラリア陰性(5/28)

 .避妊手術 (6/4)

 .スケーリング(6/4)

 

[今後の医療] 

 .狂犬病予防接種 

 


2024年5月24日埼玉県動物指導センター南支所より引き取り





アグリの交流会

参加申し込みの受付開始

  お待ちしていま〜す!

 



1人でも多くの方に見ていただきたいので

ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

下矢印

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ