アプリ譲渡会に初参加。
アグリスタッフの皆様!暑い中ありがとうございました。

たくさんのアグリっ子に会えた〜爆笑
アプは初めてだから色々心配したけど、落ち着いてご挨拶も出来たし、疲れて寝る度胸もあった。
何回参加しても落ち着きがない仮母を尻目に終始穏やかに過ごせた。

  偉いぞ!アプリ



美犬!ベルちゃん。

愛らしいファーラちゃん

人気者だったモフモフケンタくん

不安そうだけど頑張った、シフォンちゃん

シワが減ったような…おもちちゃん

キュート!ラッキューん!

はじめまして!シニアに見えない
           みつめちゃん。


今回、素敵なご縁が繋がった子はいるかな?




撮れなかった子ごめんね〜💦
因みにアプリも撮り忘れたガーン



そして、皆様の温かなご支援品。
いつもありがとうございます😊




✿今後の予定✿


9月23日(月・祝)雑会(錦糸町)

9月29日(日)ペットステーションWAN

10月26日(土)交流会

11月9日(土)春日部文化会館

11月17日(日)ペットステーションWAN

12月22日(日)ペットステーションWAN





1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ