アプリがトリミングに行って来た!
なんど撮っても可愛くアプリが写らない。
黒い子あるあるなんだけど…
何処に顔があるのか?目はどこ?
写す度に悩む悲しい
そこで、先輩まきさん、あこさんから
太陽光(外)で撮るといい、トリミングしてボサボサの毛をさっぱりカットすると顔がわかり易いと助言をいただき





変わりました〜!
今、笑いました?絶対笑いましたよねムキー 
実は、私も笑いましたてへぺろ
何か、カールおじさん(アプは女の子)
みたい…








でも、お陰で顔が良くわかる写真がいっぱい撮れました。






ほらほらかわいいでしょう?
とても、穏やかな顔をした子。





写真の腕はまだまだの仮母だけど、アプリのアピールの為に頑張るからねチョキ






どうしても毛が黒いと顔が判りづらいと言うマイナス面がある。
だからこそ直接会いに来てほしい。
抱いたり、撫でたり、オヤツをあげたり直接触れ合ってアプリを見てほしい。
ちょっとでも気になっている方はポチッとお願いします🙇



🌸アプリちゃん(仮名)🌸
.トイプードルの女の子 

. 年齢 推定4歳〜5歳.体重5.1kg(5/24) 

 .6種混合ワクチン接種済(5/12) 

 .便検査済 陰性 (5/20)

 .マイクロチップ装着済(5/24) 

.フィラリア陰性(5/28)

 .避妊手術 (6/4)

 .スケーリング(6/4)

 

[今後の医療] 

 .狂犬病予防接種 

 


2024年5月24日埼玉県動物指導センター南支所より引き取り





アグリドッグレスキューには

家族を待っている犬たちがいます



わんわんポチッひらめき電球で里親募集ページへGO!!




1人でも多くの方に見ていただきたいので 

ポチッと応援よろしくお願い致します🙇🏻 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ