千葉県N様宅でトライアル中だったピーチがこの度
 正式譲渡
            となりました。
N様御家族はパパ、ママ、次男の息子さんの3人そして先住犬の桃ちゃんと暮らしています。
お空でいつも見守っている、ましろちゃんがピーチとN様を繋いでくれました。




初めはかなり距離があった2頭も一緒にカートに乗ってお買い物にいったり、ベランダでまったりひなたぼっこをする仲になりました。





毎日たくさんのメールと写真でピーチの様子を伝えてくださり、休みの日はいつもより遠くの公園に色々連れて行って楽しい時間をいっぱい過ごしてくれました。




ピーチの顔がどんどん穏やかに笑顔がいっぱいになっていくのが良くわかりました。毎日、可愛い、楽しい、しあわせと何度も何度もお知らせしてくださるメールに愛をたくさん感じました。


正式譲渡希望のメールにあった

こらからもピーちゃんと家族みんなでまったりゆっくり、お出かけしたり、美味しい物食べたりしながら穏やかな日々を過ごしていけたらと願っています 。我が家の次女として大切に大切に幸せにするとお約束します♫

N様ご家族となら、ピーちゃんはももちゃんと姉妹になって楽しい毎日を送れると信じていますドキドキ




埼玉県動物指導センター南支所から

ししまるさんが引出し、搬送

のち 千エ乙きぬママ宅にて

しばらく過ごし、 水沼さんが

搬送してくださりヨシコシヨ家にたどり着きました。

そこで2年コツコツしあわせを掴む努力をして、その後ムーミン家で1ヶ月。

縁を繋いでくれたまきさん、搬送、譲渡会、トライアルにずっと付き添ってくれたあこさん。長い時間、たくさんの方たちのサポート、そしてピーチを応援してくださった方々のお陰で

  ピーチずっとのお家

が、きまりました。

本当に本当にありがとうございます。


ピーチ、ゆっくりまったりのN様ご家族と楽しい犬生を過ごしてね。

N様ご家族、ピーチをよろしくお願いします。



 


1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(*_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ