アグリの公式ブログからお伝えしたとおりピーチトライアル開始しました。
同行してくれたあこさん。いつも遠い所からありがとうございます。また、今回一緒同行は出来ませんでしたが、ましろちゃんからの縁を繋いでくれたまきさんありがとうございました。
アグリに来てから2年と1ヶ月こつこつ頑張ったピーチのトライアルが始まりました。新しい名前はピーチです。
先住犬の桃ちゃんとピーチ、皆に覚えてもらえそうです。


ピーチお家に到着してすぐに💩、そして探検、しっかりオヤツをいただいて契約書の説明の時は足元で眠ってしまいました。
ビックリするぐらいピーチは落ち着いていて、先住犬の桃ちゃんのほうが戸惑っていたようです。

現在同居されているN様ご家族はご夫妻と息子さんの三人。そして先住犬の桃ちゃん。
保護犬も2頭目でトライアル準備に関してはすべて順調でした。
ピーチのトライアルも大きな愛で見守っていただけると安心しています。




パパさんお手製の玄関ガード
前回よりずっと腕を上げたとまきさん大絶賛でした。ありがとうございました。



とても楽しく、時間を忘れそうになって長居をしてしまいました。
帰りにはアグリにご寄付、私達にはお土産まで頂きありがとうございました。

これからの4週間はゆっくり、じっくりピーチを観察して楽しんで下さい。
よろしくお願いします。




🍑ピーチちゃん(仮名)🍑
ピーチトライアル中です。

・ダックスMIXの女の子

・年齢 推定9歳くらい

・体重 5キロ

・フィラリア陰性

・ノミダニ駆虫済

・混合ワクチン接種済

・狂犬病ワクチン接種済

・マイクロチップ装着済

・パテラグレード2

・若干の白内障あり

・避妊手術済

・歯石除去、抜歯済


2022年4月22日

埼玉県動物指導センター南支所

より引き出し




1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ