日曜日は譲渡会だった。

いつも会場をお貸しくださる ペットステーションWAN様ありがとうございます。

ご来場者さま、ご支援・ご寄付をくださる皆さま、応援団の皆さま、アグリスタッフのみんな、ありがとうございました。

たくさんの方々に支えられていることに感謝…です。



ピーチ、ピンクのリボンを付けいざ、会場へ。と張り切っていたが会場の外でオムツを付けたあと
あれ?変な座り方?
あのカッコは💩だ!朝出たのに?
と、思いオムツを取ると…大丈夫?
ピーがピーピー(笑)
笑っている場合じゃない!あまりお腹をこわすような子じゃないのに…緊張してるの?仮母のパニックが移った?
でも、おしりも汚れなかったので良かった




いざ、会場へ(再)
ピーチはさっきのピーピーの事も忘れたようにシラっとした顔でご挨拶。
割とグイグイいくタイプのピーチであった。譲渡会はいつも元気に会場を周り2年の貫禄を見せつける?




たくさんのご来場者様で熱気溢れる譲渡会だった。ピーチは疲れて珍しく寝てしまった。

でも大好きなヨシコシヨさんに会えたら 一生懸命匂いを嗅いでヨシコシヨさんの側で安心しきっていた♥



今回もたくさんのご支援を頂きました😊

いつもありがとうございます




それからピーチに会いに来て下さった方々からピーチや私達に美味しいプレゼントを頂きました😊ありがとうございます。






今回の譲渡会はいつもよりたくさんの方々とお話し出来たような…気がする。まだまだ未熟な仮母だけど可愛いピーチのPR出来たかな?




雑会

日時

5/26(日)12:00〜15:00 

 

■場所

専門学校 日本動物21

東京都墨田区錦糸1-11-10



 ご無理のない範囲でご協力お願いします


1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ