ゴールデンウィーク最終日、近所の公園へお散歩。そこには小さなバラ園があり公園を訪れる人の目を楽しませている。



バラ園を見た瞬間、スマホでピーチとバラの写真を撮り始めた。
なんてバラが似合うんだ!
なんて愛らしいんだ!
🎵薔薇より美しい🎶
思わず歌ってしまう仮父が横にいた滝汗



バラもちょうど満開で色とりどり、大きさもミニから大輪まで色々な種類の花が咲き乱れてる。明日から天気が悪くなるから散ってしまうのかな…残念💧



でも今日1日はバラに埋もれて楽しめた。
お世話してるボランティアさんのお陰で
最高の時間が過ごせたね。
ありがとうございます😊


この後ピーチは家まで20分以上短い足で(ごめん🙏)テトテト歩いて帰った🐾
今日も頑張ったね〜照れ


ピーチとバラの中をお散歩してみたい方は

🍑ピーチちゃん(仮名)🍑

・ダックスMIXの女の子

・年齢 推定9歳くらい

・体重 5キロ

・フィラリア陰性

・ノミダニ駆虫済

・混合ワクチン接種済

・狂犬病ワクチン接種済

・マイクロチップ装着済

・パテラグレード2

・若干の白内障あり

・避妊手術済

・歯石除去、抜歯済


2022年4月22日

埼玉県動物指導センター南支所

より引き出し



今後の譲渡会予定🐶
  

  5月19日(日) 埼玉県三郷市(ペットステーションWAN)ピーチ参加します

  6月16日(日) 埼玉県三郷市(ペットステーションWAN)
  7月21日(日) 埼玉県三郷市(ペットステーションWAN)
  8月18日(日) 埼玉県三郷市(ペットステーションWAN)
  9月29日(日) 埼玉県三郷市(ペットステーションWAN
※詳細決定次第、随時ブログにてお知らせいたします。



  雑会

日時

5/26(日)12:00〜15:00 

 

■場所

専門学校 日本動物21

東京都墨田区錦糸1-11-10




1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致しますおすましペガサス

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ