ヨシコシヨさんが大事に大事に育てたピーチをバトンタッチでムーミンが預かる事になった。お祝い 同行して下さったあこさんいつもありがとうございます😊


我が家に来る時、車で吐いてしまったぴーちゃん。せっかくヨシコシヨさんに綺麗にしてもらったのに😭
最初のぴーちゃんとの共同作業がお風呂だとは…汚れたおしりと足元を流して、ドライヤーが下手なムーミンに我慢して付き合ってくれたぴーちゃん。ありがとうえーん




ピーチは我が家ではぴーちゃん、ぴーさんなどと呼ばれている。
名前を短めに呼ぶ我が家。
ぴーは良いけど、ちっ…は(舌打ち)呼ばないようにしようと2人で決めた(笑)



皆さんご承知の通りヨシコシヨさんは毎日毎日ピーチの為に試行錯誤を繰り返し、後ろ足強化の為のトレーニング、目薬が指し易いあご乗せ、シーツ節約の為の段差シーツ折などたくさんの努力をしながらピーチと歩んで来た。

かわゆいかわゆいピーチさんは

里親さんのもとで幸せになるために

毎日コツコツ歩んでいます。

(ヨシコシヨさんのブログの言葉) 


コツコツ努力のヨシコシヨさん。

ムーミンはどちらかと言うと大雑把、まったり好き、コツコツ努力とは無縁… 💦 大丈夫だろうか?
あまりにも違いすぎる仮母の姿ガーン
足して2で割ると丁度良いぴーちゃんが
出来上がる…はず?!

まだまだ🔰なムーミンとピーチのバタバタブログ皆さんお楽しみに!




リボンピーチちゃん(仮名)リボン

・ダックスMIXの女の子

・年齢 推定9歳くらい

・体重 5キロ

・フィラリア陰性

・ノミダニ駆虫済

・混合ワクチン接種済

・狂犬病ワクチン接種済

・マイクロチップ装着済

・パテラグレード2

・若干の白内障あり

・避妊手術済

・歯石除去、抜歯済


2022年4月22日

埼玉県動物指導センター南支所

より引き出し




 🐶今後の譲渡会予定🐶
  4月21日(日) 埼玉県三郷市(ペットステーションWAN)ピーチ参加

4/27(土) パナソニックセンター東京(有明)
  5月19日(日) 埼玉県三郷市(ペットステーションWAN)
  6月16日(日) 埼玉県三郷市(ペットステーションWAN)
  7月21日(日) 埼玉県三郷市(ペットステーションWAN)
  8月18日(日) 埼玉県三郷市(ペットステーションWAN)
  9月29日(日) 埼玉県三郷市(ペットステーションWAN
※詳細決定次第、随時ブログにてお知らせいたします。




1人でも多くの方に見ていただきたいので

↓ポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ