早くも暑気払い | くり日記

くり日記

ポメラニアンの男の子 栗ノ助です。

 

 

 

 

 

七夕の笹の葉が既に死にかけていますあせる

 

 
 
 
暑すぎるんじゃあ~メラメラ
 
 
朝うっかり寝坊してしまったので(栗ノ助が)
庭パトロールで済ませることにしたのですが、
 
 
 
 
シャーっとした後、ダッシュで帰っていく。
 
 
 
 
もう外にはいたくない。
 
 
 
 

エアコンが命綱な7月の始まりって、どうなんでしょうかね。

 

 

 

 

 

夕方、友達の家にお呼ばれしました。

タコ焼き美味しかったラブラブ

 
 
 
 
エビチリとトウモロコシ。
 
 
 
 
差し入れの本搾りピングレ味と共に。
 

 

 

 

この他カレー・フルーツ等も出していただき、大満足の食事会。

ちょっと早めの暑気払いになりましたウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

coachは好きですが、そんなに持ってませんよてへぺろ