ぼくのおさわり一覧表 | くり日記

くり日記

ポメラニアンの男の子 栗ノ助です。

 

 

 

 

 

 

 

そうか…もう今年も半分過ぎましたか…。

あまり考えると憂鬱になるのでさらっと流しますニヤリ

 

 

 

 

 

 

月日はあっという間に過ぎる。

 

 

 

 

 

今更ですが、栗ノ助は触ってもらうことが大好きです。

 

 

 

 

何か狙いがあってのことかもしれませんが笑

 

 

 

 

 以前流行ったわんこのお触り一覧表も、作ってみたことはあるんですが。

(拙い絵と汚い字はお見逃しを…。)

 

 

 

 

至ってつまらない結果となりました。

強いて言うなら足先とお尻を嫌がるかな、程度。

尻尾も耳も平気だしね。

 

 

頭だって撫で放題。

 

 

 
 

 

 

面白味には欠けるけど、栗の良い所だと飼い主は思うよニコニコ