朝んぽをサボって怠けている栗ノ助です。
 
 
 
 
本当に…こんなダラけてばかりの犬を飼うのって初めてですよ笑い泣き
 
 
しゃーない、せめて庭を見回ろう。
 
 
 
 
他人様の写真を拝見していてずっと羨ましかった紫陽花。
我が家もようやく開花です。
 
 
 
 
黄色いユリは一輪だけ。

 

 
 

 

 

庭の隅でホニャララ中の栗ノ助w

こういう時ってどのわんこも何故か神妙な顔つきになりますよねウインク

 

 
 

 

北海道はライラックの花盛りだとか。

センスありありありなオタ友が送ってくれました。

 

素敵だなぁ~ラブラブ

 

 
 

 

今日は芒種なんですって。

うちで今、種まきするものあるんかな。

 

「うーん、あるようなないような…」by母あせる

 

まずは梅雨前の過ごしやすい季節を堪能したいですねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は男がいいかな。