凄いコラボびっくり
来月発売らしいですよ。
 
 

 
 
BBクリームにぬりかべのデザインw
洒落効きすぎでしょ爆  笑
 
 
 
 
 
文句言ってたら治りましたねw
 
 

 

 

 
 
矢場とんより、断然すゞ家のが美味しい…と思う。
 
 
 
 
 
栗ノ助はひとっ風呂浴びましたウインク
 
 
 
 
いつものクーラーボックスに、いつものぬくりんです。
 
 
 
 
しっかりブルブルウインク
 
 
 
 
綺麗になりましたニコニコ
 
 
 
 
 
某所よりレタパが届きましたよ。
 
 
 
 
三輪そうめん~飛び出すハート
 
 
 
 
こんな高そうな素麺、初めて見たびっくり
 
 
 
 
しかも吉野葛まで…盛り沢山いただいてしまって嬉しい限りラブラブ
 
かりんさん、この度はご親切にありがとうございました~音譜
はやくたべたい笑