春の恒例行事と素敵便 | くり日記

くり日記

ポメラニアンの男の子 栗ノ助です。

 
 
 
 
 
栗ノ助、チクンとされました。
 
 

 
 
春の恒例行事、狂犬病の予防接種です。
ドタバタせずに受けられましたよ笑
 
 
そしてフィラリアのお薬も。
 
 

 
 
もうね~体重が恐ろしいことになってるしガーンガーンガーン
マジでダイエットしないとシャレにならない。
 
 
 
それから先生とも相談の上、ノミマダニ薬を処方してもらいました。
まずは3ヵ月のお試し。
 
 

 
 
どうやらちょっとコツがいるらしいので予習しなくては。
 
 
 
帰宅してぐったりのすけ。
 

 
 
苦手な採血もあったし、大変だったよねあせる
 
 
 
 
ゆっくりしてください。
 
 
 
 
 
こいぬがポストインされてたびっくり
 
 
 
 
中身はall-e便でしたラブ
早速お着換え。
 
 
 
 
似合うぞなもし~ラブラブラブ
 
ちやんちゃんこなしバージョンも良い感じ。
 
 
 
 
しかも気の利いたつまみまで…照れ
 
 
 
 
オバサンだけど大丈夫でしょうか笑
 
 
 
 
文字通りの濃厚な美味しいつまみでした。
 
all-eさんこの度はありがとうございましたニコニコ
 
 
 
因みに取れてしまったボタンちゃんと付けましたよw