いつものお知らせと歯磨きガム | くり日記

くり日記

ポメラニアンの男の子 栗ノ助です。

 

 

 

名前の由来は

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

ここでも何度か書いてますが、今一度お知らせしておこうかなと。

 

 

ポメらしからぬネーミングな栗ノ助ですが、

 

・毛色がクリーム

・11月生まれ→栗の美味しい季節

 

以上の理由から、「くり」のつく名前に。

後は語感…というかつまりぶっちゃけ適当に付けました笑

(前の子が洋風な名前だったので、今度は和風にしようかなとは思っていた)

 

漢字も一応字画を調べて良さそうなのを当て嵌めただけなので、特に思い入れがある訳ではありません。

よって表記にもあまり拘りはなく、漢字でもひらがなでもカタカナでも、何なら誤字でもまったく気にならないことをここに記しておきますてへぺろ

 

 

 

そんな適当な栗ノ助ですがw

ぼくごはんたべたよアピールしています。
 
 
 
 
はいはい歯磨きガムね。
 
 
 
 
ずーっとやっていた増量キャンペーンがようやくはてなマーク終わり、通常の18本入りになったやつw
 
 
 
 
マテからの、ヨシと言われた時の破壊力が爆  笑
 
 
 

 

良い写真が撮れましたww