ボディバランスお試し | くり日記

くり日記

ポメラニアンの男の子 栗ノ助です。

 
 
 
 
 
病院の先生にダイエットを勧められている栗ノ助。
効果の出そうな試供品をお取り寄せしてみました。
 
 

 
 
淡水魚とポークの取り合わせってかなり珍しいかも。
 
 
 
 
エイジングとダイエット。
まずはダイエットサポートをあげてみます。
 
 
 
 
栗ノ助、初めて口にする物にはかなり慎重。
まずはじっくりと匂いを嗅いでみる。
 
 
 
 
恐る恐る齧ってみたところ、
 
 
 
 
反応良しニコニコ
 
 
 
 
完食でしたビックリマーク
これは購入しても良さそう。
 
 
でもやっぱり好きなのは、ねニヤリ
 
 
 
 
ダイエットへの道のりは遠いかも笑い泣き