見分け方とバードウオッチ | くり日記

くり日記

ポメラニアンの男の子 栗ノ助です。

 
 
 
 
 
花冷えという言葉が相応しい、寒い日ショボーン
だからこそお散歩が楽しい栗ノ助です。
 
 
 
 
君にはちょうど良い気温なんでしょうね笑い泣き
 
 
 
近所の公園の桜は開花まだまだの様子。
 
 
 
 
一方モクレンは満開ですラブ

 

 
 
 
因みに私、モクレンとコブシの違いが分かっておらずあせる
 
 
 
 
これを読むに恐らくモクレンですよねてへぺろ
 
 
 
これは分かる、ユキヤナギ。
 
 
 
 
もちろん花なんかにはまるで興味なしのすけ。
クン活に必死です笑
 
 
 
 
何か興味深い匂いがするのでしょうか。
 
 

 
 
遠方にスズメ、餌をついばんでいる様子。
カワイイおねがい
 
 
 
 
子犬の頃からバードウオッチャーな栗ノ助ですが、
 
 
 
 
どうやら小物(スズメ)より大物(ハト)の方が好みのようです。
 
 
 
 
ずっと見ていましたニヤリ
 
 
 
朝んぽはいつもこんな感じで済ませるのが日課。
 
 
 
 
珍しく物足りない顔してましたニヤリ
 
 
 
 
 
地元のスーパー銭湯にあるお食事処。
メガジョッキが登場していた爆  笑
 
 
 
 
何かと並べてサイズが分かるように撮影すれば良かった~と後悔しておりますw