昭和のサラリーマンと十六団子 | くり日記

くり日記

ポメラニアンの男の子 栗ノ助です。

 

 

 

 

 

母が昔使っていたリボンタイを栗ノ助用のネクタイにリメイクしてくれましたニコニコ

 

 

なんだろうこれ

 
 
うーん、この柄の感じ…。
 

ちょっとこまった

 
 
昭和のサラリーマン臭がするね爆  笑
 
 

かじかじかじ

 
 
齧ったけれど取れません。
 
 
 
ちょっと曲がってる感じが猶更くたびれたリーマンぽい。
昔こういうネクタイを頭に巻いて宴会に参加していた先輩、いたなぁ…笑
 
 
 

 

このまま散歩に出てみたけれど、誰もなんにも触れてくれませんでしたてへぺろ

 

 

 

 

 

昨日のスタンプですが。

 

 

 

好きな団子の種類は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
せっかくなので作ってみた。
白玉にみたらし。
ちゃんと16個ありますよニヤリ
 
 
 
 
うちに田んぼはありませんが、畑の収穫を祈願することにします。
 
そしてお団子はなんでも好きですラブ