ほ~ら、チェルシ~ぃ~♪ | くり日記

くり日記

ポメラニアンの男の子 栗ノ助です。

 

 

 

 

 

 

残念なお知らせですねショボーン

 

 

 

 

 

 

旅行の時なんかによく持っていったなぁ。

ヨーグルトが人気なのでしょうが、私はバタースカッチの他にはない味も結構好きでした。

 

 

 

 

 

この日のお散歩は駅の近く。

 

 

 
 
服着てないと冷えるかしら。
 
 
男の子ってたいがい電車が好きだよねと思って連れてきたんですけど。
 
 
 
 
何処を見たらいいのか分からない模様笑
 
 
 
 
栗ノ助だし仕方ないか←
 
 
 

 

電車そっちのけで道行く人をナンパしてました爆  笑

 

 

 

 

 

楽しすぎて時間を忘れる

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 

 

誰かなぁ音譜