ロゴスT、5Lでも着られます爆  笑爆  笑
 
 

 
 
今回はイエローにしてみた。
長さはばっちりなんだけど、毛量が災いしてどうしても滲み出るむっちり感。
 
 
 
 
all-eさんにいただいたセキュリTもちゃんと着れますよビックリマーク
 
 
 

 

 

但しダイエットはしなくちゃね。

 

 

 

 

 

昨日は誰かさんの誕生日だったのでてへぺろ

地元のレストランへ行きました。

 

 

控え目に赤のハーフボトルw

 

 

 

 

料理はステーキセット。

 

 

 
 
私はテンダロイン(ヒレ)派。
ミディアムレアです。
 
 

 

 

満腹で帰宅したら熱烈歓迎。

 

 
 
 
猟奇的なお顔爆  笑

 
 
 
ケーキも地元のお店で購入しました。
いちご食べ比べショートケーキ。
 
 
 
 
適当に刺したロウソクニヤリ
 
 
 
 
いちごの季節って良いですね~いちご