試供品は美味しい(真理) | くり日記

くり日記

ポメラニアンの男の子 栗ノ助です。

 

 

 
 
 
カインズから郵便物が届きました。
 
 

 

 

当選だって~ラブ

(応募したこと覚えてませんでした口笛

 

 

 
 
何故かどちらにもピントの合わない残念写真が撮れた笑
 
 
 
 
早速味見します。
 
 
 
 
反応は上々ラブラブ
今のフードに混ぜるとモリモリ食べる。
 
 
 
 
これなら購入しても良いかしらニコニコ
 
 
 
 
とはいえ気まぐれな栗ノ助。
すぐ飽きてしまわないか心配ではあるのですが…。
 
 
 

 

ま、選択肢が増えるのは歓迎ですよ音譜

 

 

 

 

 

今年初のひつまぶしを食べに行きました。
 
 

 
 
奮発して特上爆  笑
食べ方を変えるだけでこの量もイケてしまう。
 
 
 

 

満足満足ウインク

 

 

 

 

 

無くしていたものが見つかる

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 

 

無くしたものってなんだっけ(記憶w)