お散歩解禁! | くり日記

くり日記

ポメラニアンの男の子 栗ノ助です。

 
 
 
 
 
お墨付き、いただきましたビックリマーク
 
 

 
 
ようやくお散歩解禁です。
 
 
足取りも順調音譜
 
 
 
 
 
 
まずは近所の公園から。
 
 
 
 
 
 
 
君が居なくても大丈夫みたいよ爆  笑
 
 
 
初日だし早めに切り上げて帰宅。
 
 
 
 
少しずつでいいからねニコニコ
 
 
そして…先生に念押しされたので。
やはりダイエットしましょうね…笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
ガチャのボックスにようやく芝を敷きました。
インテリアの所を探していて、無いなーと思っていたら造花のコーナーにあった。
 
 

 
 
すごくいい感じ音譜
マシュマロを持つポメのことは忘れましょう笑
 
 
 
代わりに見つけたやつ。
 
 
 
 
可愛いんだけど…
真ん中ふたつの白いやつの区別が微妙につかないあせる
 
 
 
 
いちばん分かりやすいのは尻尾の形かな。
家に来たのは、もちとくろみつでしょうか。
 
 
 
 
なんか満足したのでこれはこれで打ち止め。
 
次に狙うは…やはりぽしるこか。