今更ですがスタンプ | くり日記

くり日記

ポメラニアンの男の子 栗ノ助です。

 

 

 

 

 

これ昨日でしたね~忘れてたあせる

 

 

 

一番好きなわんちゃんは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
もちろんポメラニアンです( ー`дー´)キリッ
 
 
 
 
 
ある日の栗ノ助。
 
 
 
 
ぼんやりしています。
 
 
 
 
あ、ラグを冬仕様に替えましたよウインク
 
 
 
 
動画を撮って加工したら、著作権がどうこうと言われて載せられませんでしたびっくり
普通の加工アプリのフリー素材なんだけどなぁ。
 
仕方ないので無音ですw
 
 
 
 
 
 
そのまま寝てしまいましたニヤリ
 
 
 
 
日向ぼっこ気持ち良いね照れ
 
 
 
 
 
Calenさんのブランドコラボ犬印バッグ爆  笑を真似したくてひっぱり出す。
我が家にはむかーしアウトレットで購入したコーチの袋しかありませんでした…。
 
犬シールを何処かで調達しなくちゃニヤリ
 
 

 
 
今のところ何かを作る予定はありませんが…。

ブラッシング時の栗ノ助の抜け毛、果たしてどれくらい貯められるでしょうか。