デンタルボーンと後夜祭 | くり日記

くり日記

ポメラニアンの男の子 栗ノ助です。

 

 

 

 

 
先日購入したスリッカーブラシについてきたおまけの話。
デンタルボーンって実はあまり使ったことがないんですよね。
 
 

 
 
案の定警戒しまくりな栗ノ助。
さっさと逃げていく笑
 
 
 
 
それでも一応あげてみることにします。
 
 
 
 
 
 
あーやっぱりねー笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
再度鼻先に近づけてみても、
 
 

 
 
見事にぷいっとされるw
 
 
 
 
食べ物じゃないって分かるんでしょうかあせる
 
 
そっと近くに置いたまま、飼い主はいったん離脱。
後からこっそり様子を見に行くと…
 
 

 
 
あっ何かが始まっている…びっくり
 
 
 
 
カミカミスタート爆  笑
栗ちゃんそれ、結局欲しかったのはてなマーク
 
 
 
 
警戒心さえ解ければこんなもんですてへぺろ
 
 
 
 
 
きのこミサ後夜祭、やっぱりランチw
和風スープパスタになりました。
 
 

 

 

本当はトマトパスタにしたかったのですが、グッとくるレシピを見つけられず。

とはいえ、舞茸メインで残りのしめじと一緒にバター醤油で炒めて乗せただけですがてへぺろ

 

もれなく美味しかったですビックリマーク

 

 

そうそうこれも忘れちゃいけない。

 

 

 
 
きのこオブジェと化した栗ノ助w
イマイチご機嫌は宜しくないようで笑い泣き
 
 
 

 

作者さまご希望ご希望通りの絵面にはなりませんでしたww