最終兵器? | くり日記

くり日記

ポメラニアンの男の子 栗ノ助です。

 
 
 
 
 
警戒警報発令中の栗ノ助。
 
 
 
 
視線の先に待っていたのものは…
 
 
 
 
R&Jさんにオススメいただいた新しいスリッカーブラシ。
SHOWTECHのロングピンです。
 
 
 
 
今までもスリッカーブラシとタングルティーザーの二刀流でしたが、スリッカーの方がかなり古くなってきたので買い替えしたかったんですよね。
ちょうど良いタイミングで教えていただきました音譜
 
 
見よビックリマークこのピンの長さを!!
 
 
 
 
早速試してみましょうビックリマーク
 
 
 
 

 

 

タングルは痛みが少なくて使いやすいのだけど、毛をかき分けてブラッシングしないといけなかったからw

これはピン固めであまりガリガリすると痛そうだけど根本までしっかり届く感じ。

 

 

 

 

我慢していた栗ノ助、限界か来たようです笑

 

 
 

 

これで次の換毛期も怖くない…かもしれない爆  笑

 

 

 

お店がおまけでデンタルボーンをつけてくれました。

 

 
 
 
こういうの久々だけどカミカミするかしら。

 

 

 

 

 

 

自分の思い通りに物事が進む

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 

 

前夜祭といいつつランチw

焼うどん(しょうゆ味)です。

 

 

 
 
まずはぶなしめじからきのこ