なぜこのチョイスなのか | くり日記

くり日記

ポメラニアンの男の子 栗ノ助です。

 
 
 
 
 
学生時代の後輩と飲み会しました。
手土産にキュウリとナスを持っていったら、お返しにとくれました。
 
 
 
 
せんとくんじゃん爆  笑爆  笑
 
 
くりのすけくん、はじめまして。なかよくしてね音譜
 
 
 
 
おっしゃ、いいよあそびましょ~OK
 
 
 

 

あっという間に取られた笑い泣き

 

 
 
 
ホールド後、ぶん回し。
 
 
 
 
これは…遊び…はてなマーク
 
 
 

 

しかし…何故これを私にくれたのでしょうか。

謎です。

 

 

 

因みに皆さんご存じVoila加工したらこうなった。
 
 
 

 

えらい可愛らしいじゃないのw

そして片目が開いたびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

エールカードをもらう

 

 

希望は大事ですね(*´艸`*)