梅雨の最中の我が家地方。
庭のパトロールも雨の合間に行います。
 
 

 

 

ところでこれは…紫陽花で間違いないですよね笑

 

 
 
 
これも…紫陽花はてなマーク
 
 
 
 
なんか葉っぱが違う気がする…あやしいw
 
 
 
気づくと変なところで伏せている栗ノ助。
 
 

 

 

栗ちゃん何してるのはてなマーク

 

 

 

 

おいおい。

だったら家に入りなさいよプンプン

 

 
 
 
すたこらさっさ。
 
 
 
 
 
またまたall-e便届きました~ラブ
 
 

 
 
このマステ好きw
 
 
 
中身はショートのアームカバー。
ポーチと同じわんこ柄ビックリマーク
こういうの結構便利で嬉しい音譜
 
 
 

でもなー、汚れるのが嫌かもなーニヤリ
 
更になんと、栗ノ助Tシャツ笑笑
 
 
 
 
めっちゃカワイイんですけど~爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
ヘアゴムまで栗ノ助仕様びっくり
 
 
 
 
飼い主の前髪を大五郎にする際に活躍しそうですニヤリ
 
 
そしてやっぱりあった忖度品。
 
 
 
 
早速着せますとも。
 
 
 
 
夏祭りじゃー飛び出すハート
 
後ろも当然カワイイラブ
 
 
 

 

いつも通りのハイクオリティな品々でございました。

all-eさんありがとうございました音譜

 

 

 

 

 

ユリ

 

 

 

 

 

 

よくぞ頑張ったな←何をww