週末、ラストチャンスかなと思って広い公園までやってきました。
栗ノ助と桜…はてなマーク



 
抱き上げられて顔が必死爆笑
でもまぁそれなりの写真になりました。







妹がスタバに行きたいと言うので、おつきあい。

 

 

 

スヌーピーバニラクリームフラペチーノ。



 

 
スタバにしては甘さ控えめで美味しかったらしいですニヤリ


私は今ファミマのバナナミルクにハマり中。
つぶつぶ感が癖になる。







先日頂いたall-eさん便の続き。
板前のイメージってこういうことですかww


 

チューブトップみたいになってもうた笑い泣き

忖度ソファも気に入ったようです。


 

そしてなんだか寿司屋の湯飲みっぽい光忠w

ちょっと、僕を足蹴にするのはやめてよあせる


 

しかもこーんな可愛いおザブまでびっくり


 

 

 完全に貰いすぎている…汗
all-eさんすんません、また何か追加で見繕いますねm(_ _)m
ありがとうございましたラブラブ





さりげないガジ君発見照れ

 

 
 

 

 

 

 

 

若草