昨日のアメブロのメンテナンス長かったですね~あせる
復旧しても何故か何度もパスワードを変える羽目になったので、最終的にどれにしたのかを忘れそうで怖いですショボーン
 
 
 
そしてこのところの不安定な天候のせいか、栗ノ助の体調がイマイチです。
 
 
 
 
ややゆるうんちと、消化出来ていないフードを吐き戻す感じ。
長引くようならお医者に行かないといけないかな…。
 
 

 

 

おとなしく寝てくれるのはありがたいラブラブ

無理は禁物よね。

 

 

 

 

今は慌てずのんびり、ゆっくりしていましょう。

 

 

 

 

 

ハニーゴールド

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…では早速自分のための時間をビックリマーク

 

 

ついにうちのねんちゃんズがドール化しました~爆  笑

 

 
 

 

おようふくは勿論all-eさんの力作です!!
どうですかこの細かい作業びっくり
 
 
 
 
この帯がめちゃくちゃカワイイんですよ~ラブ
 
 
 
 
何やら宴会的なものが始まる笑
 
 
 
 
こんな緻密なミニチュアまでいただいてしまう幸福。
(皿のみコメダガチャのやつを使用しました)
完全に支払ったお値段に見合っておりませんあせる
 
 
めんべいもようやく食べましたビックリマーク
 
 
 
 
一番搾りのお供にニヤリ
 
 
 
 
そしてそして…極めつけのおまけが…ビックリマーク
 
 
 
 
これでリゾートも怖くない←
 
 
ひとしきり遊んでしまいましたw
all-eさん、この度は本当にありがとうございました音譜