ぼんやりしているうちにもう三月とかびっくり
 
 
栗ノ助は玄関先にいることが多くなってきました。
 
 

 
 
花粉もそろそろ飛散しているみたいですね。
飼い主は無事ですが、花粉症の家族は早くも辛そうですあせる
 
 
 
 
お天気良いしねぇ晴れ
 
 
 
 
はいはいニヤリ
 
 
 
ついでにいつもの庭撮影。
梅が満開に近くなってきました。
 
 
 
 
金柑がめちゃ食い荒らされていた笑
 
 
 
 
通りかかるトラックにオラつく、ガラの悪い犬になっている栗ノ助。
 
 
 
 
ただの通りすがりなのに…ショボーン
 
 
 
 
意気揚々と引き上げてきました笑
 
 

 
 
水をがぶ飲みしてから、玄関でスヤスヤ。
 
 
 

 

石の上でへそ天ってどういうことなのw

 

 

 

 

 

自分の思い通りに物事が進む

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 

やったねウインク

 

 

実は私、今年に入ってやたらとお金を拾うんですよ。

二ヶ月で早くも611円。

 

 

500円→公園だったのでお賽銭に

1円→道端だったので同上

10円→道端だったので…どうしたっけなはてなマーク確か同上

そして100円→駅だったので駅員さんへ←これが昨日

 

 

小銭に縁のある年なんでしょうかねw