レインポンチョデビュー | くり日記

くり日記

ポメラニアンの男の子 栗ノ助です。

 

 

 

 

 

雨なのに庭パトロールがしたい栗ノ助。

代替案として、飼い主にレインポンチョを着せられましたてへぺろ

 

 

 

 

だって購入以来着る機会がなかったんだし、ちょうど良いと思うんだけど。

 

 

早速見回り開始。

 

 
 
 
やはりレインコートのような抵抗感はないようです。
 
 
 
 
お尻がほぼ出てるけどね笑
 
 
 
 
まだ咲いていないミモザアカシアと犬。
 
 
 
 
願いが叶ってお互いご機嫌ニコニコ
 


が。
 
上からの雨は防げても、下の泥んちょは防げない笑い泣き
足~お腹をお湯で洗われたのが嫌だったのか、スネてしまいました。
 
 
 

 

ぬくりん再びでも良かったかもねてへぺろ

 

 

 

 

 

バレンタインですねビックリマーク

チョコの蒸しパン作りましたよ(誰も欲しがらない)ニヤリ

 

 
 

 

見た目はイマイチですが味は良かったですウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもいつもありがとう~ラブ