イヴは初雪 | くり日記

くり日記

ポメラニアンの男の子 栗ノ助です。

 

 

 

今朝は少し寝坊してしまった栗ノ助です。
 
 

 
 
そしてまだ眠そう。
 
 

 
 
でもそれで正解だったよ。
 
 

 
 
なにせハンパないですから雪
 
 

 

 

しかもまだ降ってるし。

家の中でおとなしくしているに限るよ。

 

  

 
 
ですがやっぱり日課はこなしたいらしいあせる
 
雪が止んだところで庭パトロールです。
 
 

 
 
すごい、雪国みたいな景色…ビックリマーク
 
 

 
 
10センチは積もったかなはてなマーク
我が家地方には珍しい光景に、栗ノ助も興奮気味です。
 
  

 

 

雪上に残る足跡がなんとも味わい深い笑

 

  

 
 
栗ちゃん足冷たくないのはてなマーク
 
 

 
 
パトロールというよりほぼ雪遊び状態w
 
動画も撮ってみました。
 
 
 
 
 
 
深みに嵌って一目散に逃げ帰る栗ノ助爆  笑

 

 

 
 
ひとしきり遊んで疲れたのでしょうか。
 
 

 
 
寝ちゃいましたあせる
 
ですが、飼い主たちはここからまだ遊びますw
つづく。
 
 
 
 
 

今年のクリスマスの予定は?

 

 

 

キャンペーン詳細を見る

 

みんなの投稿を見る

 

 

多分…買い物。