新しいベッド…どうですか? | くり日記

くり日記

ポメラニアンの男の子 栗ノ助です。

 
 
 
 
 
いつもとは違う時間にお出かけした栗ノ助です。
 

 

 

 

 

栗ノ助大好き、コメリパワーの駐車場。

今日はブルーインパルスを見に来たよ照れ

 

 

 

 
ちょっとだいぶ早く着いてしまったのであせる
知らずに偶然やって来た父娘連れに説明等しつつ、待機していると…。
 
 
 
ようやくキタビックリマーク
 
けれどこのサイズ感笑い泣き
 
 

 
 
ちっさww
拡大してみたけど…
 
 
 

 
 
これがブルーインパルスかと問われると…てへぺろ
 
でも見られてよかったです音譜
 
 
 
 
 
この後店内を物色。
栗ノ助の新しいベッドを購入しました。
 
 
 
 
ふかふか~ラブ
早速セットしてみたよ。
 
 
 
 
しかし未だに玄関に居ることが多い栗には多分ちと早いよね。
興味はあるみたい。
 
 
 
 
どうやら試してみたくなったようです。
 
 
 
 
寝心地は如何ですか。
 
 
 
 
…なんだろう、この微妙な表情笑
 
 
 
 
気に入らないという訳ではないようですが。
 
 
 
 
ティピーテントのこともあるし、実際に使うかは不明な感じですあせる
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マイルールかぁ…あまり意識したことないけど、多分あるんだろうなぁ…。