予告通り行ってきましたウインク

 

 

 
 
うなぎ八勝。
父の奢りです笑
 
 

 

 

あつた蓬莱軒で修行された板前さんのお店とあって、味はお墨付き。

どうですかこのギュウギュウ具合爆  笑

 

 

 

 

人気店なので行かれる際は予約必須ですよビックリマーク

 

 
 
 
 
ラブラブ祝・勝利音譜
 
サッカーはW杯しか見ない超~にわかファンな飼い主サッカー

テレビ観戦に誘うつもりでしたが…。

 
 

 

 

栗ノ助はどっちを応援してたかな。

(ポメはドイツの犬だからね)

 

 

 

かくいう飼い主も、眠気に勝てず前半で寝ちゃいましたてへぺろ

今から録画をゆっくり見ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結構しっかり検討する派です。
栗ノ助のお散歩バッグも悩みまくってようやく新調。
 
 

 

 

遠い目をしているのは何故でしょうかはてなマーク

 

 
 
 
先日旅行先でお守りも新しく買い直しました。
 
 
 
 
早速取り付け。
 
 
 

 

今までのお守り、栗ノ助を守ってくださってありがとうございました。

新しいお守り、これからどうぞよろしくお願い申し上げます。